So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 美奈子 ブログ [ドキュメンタリー]

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子さんのブログがある!?



大人気ドキュメンタリー番組の「痛快!ビッグダディ」。

夫の清志さんと妻の美奈子さんが毎回凄まじい喧嘩をしたり

大家族の慌ただしい日々の生活が生々しくとても面白いですよねぇ^^



そんなビッグダディの妻である美奈子さんが

ブログをやっているという情報をつかんだんです。



そこで美奈子さんのブログが本当にあるのか調べて見ました。



すると、本当に美奈子さんのブログがありました~♪

ブログというかモバゲーなので、SNSなんですけどねぇ。


     
↓それがこちらです↓
http://yahoo-mbga.jp/2611319



モバゲーなので本名ではありませんが

ニックネームも「みなちゃン☆」となってますし

プロフを見ても間違いなく美奈子さん本人に間違いなさそうです。



でも、日記が2011年1月17日が最後で

それ以降の更新がされてないので

今はやってないでしょうねぇ。



美奈子さんとわかってる人達が

伝言板に今でも書き込みがあったので

結構広まってるんですかね~?



そういえば、ビッグダティにやらせ疑惑が浮上してますが

真相はどうなんでしょうかね?



テレビ局側からギャラの関係で喧嘩などもやらせで

実は喧嘩するところを見た事がないという話もあるとかないとか。



楽しみに見てるだけに、やらせでない事を祈りたいですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。